カナダ宿泊情報サイト お泊りくん.com

HSYY-02281

image
Area その他 City モントリオール(Montreal) , QC
Fee $700~ / 1ヶ月 Condition 2ヶ月~

10年間ホームステイ歴のあるCanadian夫婦がやっています。 2人ともモントリオール出身ですが、全て英語で会話する環境で、 ホストファザーはフランス語も喋れます。 ホームステイ学生も2人までで、合計4人なので快適な生活を送ることができます。 ルールのようなものも特になく、基本的なものさえ守れば、とても楽に暮らせると思います☺ 全体的に親しい雰囲気で、英語で話す機会も多かったので、日常生活でも英語を頑張りたい方におすすめです! <私は実際にここでホームステイをしている女子大学生です!ホームステイしてる間大変お世話になり、とても満足しながら生活していたので、帰国前に、代わりにこちらのホームステイを紹介させていただきます☺>

家族構成

photo

Canadianのホストマザー、ホストファザー2人と、 ホームステイをする学生2人 4人で暮らしています。 基本的にペットはいないのですが、 娘さんが犬を飼っていて連れてくることもよくあります。

食事

朝食 昼食 夕食

1000$(3食込み) 700$(食事なし) 朝:シリアル、ヨーグルト、フルーツなど家にあるものを自由に食べる感じです。 昼:サンドイッチ、ベーグルなど 学校など昼に家にいないときは、ホストマザーが前日にランチバックを用意してくれてそのまま持っていけます! 夜:ステーキ、シチュー、ピッザ、チキン、ライスなど毎日メニューを変えて用意してくれます!ホストファミリーと英語で色々なお話をしながら食べています。 また、食事有無は自由に変えることもできます!

ルーム 1 ( 1階 )

photo
料金
1ヶ月(no meal) 700$
1ヶ月(3meal) 1000$
設備
クローゼット タンス
部屋に鍵 × テレビ × DVD ×
パソコン × WiFi/インターネット

ルーム 2 ( 1階 )

photo
料金
1ヶ月(no meal) 700$
1ヶ月(3meal) 1000$
設備
クローゼット タンス
部屋に鍵 × テレビ × DVD ×
パソコン × WiFi/インターネット

ロケーション

Nuns' Island, モントリオール(Montreal), QC

アクセス

ダウンタウンまで (30 分)
バス30分
最寄駅/バス停まで (1 分)
徒歩1分
スーパーまで (10 分)
バス10分
サービス
出迎えサービス : なし
引越しお手伝い : なし

コメント
静かな住宅街にあるapartmentで、 モントリオールのダウンタウンまでバスで30分、 バス停までは徒歩1分もかからないためアクセスがとても便利です! 特に、ダウンタウンまで乗換もいらないですし、有名な語学学校(ILSCやBLIなど)の近くに降りることもできます。

規則
その他の条件 建物内禁煙
コメント 気になる点があればお気軽にお問い合わせください!

お問合せ

  1. 物件番号 HSYY-02281 の管理者へ直接メールでお問合せします。
    お泊りくん.com運営局への問い合わせではございませんのでご注意ください。
  2. この物件の管理者へは、 日本語でお問合せができます。

*:必須項目

物件管理者へメールでお問合せ
貴方のお名前 *
メールアドレス * 貴方のメールアドレスを入力してください

間違いがないようにもう一度
お問い合わせ内容 *

連絡先
Tel: -
Fax: -
支払い方法
現金

↑ PAGE TOP